タッチパネル受付システムについて
エントランスに来客受付用のタッチパネルを設置しております。
タッチパネル受付システムでできる事
- パソコンにソフトをインストールし、来客と通話が出来るようになります。(Windows推奨)
- パソコンがインターネットに繋がっていない時、または通話に出られない時に任意のメッセージを表示する事が出来ます。
使用例1.日中は個室にいることが多い場合
日中はタッチパネルでパソコンへの呼び出しをする。
夜間・不在時にはPCをシャットダウンして任意のメッセージを表示する。
使用例2.ノートPCを外で使う事が多い場合
外出時に呼び出されないように、通話ソフトを設定せずに、任意のメッセージを表示する。
タッチパネル受付システムの設定について
タッチパネルの利用に際しまして、ご入居から3ヶ月以内のお客様については弊社スタッフが現地に伺い、タッチパネル受付システムの設定を行っております。
お伺いが問題なければ、日程につきましてご相談したく思いますので、ご検討ください。
また、お客様自身でも設定が行えるマニュアルもご用意しております。
マニュアルをご希望の場合は
【Windows版マニュアル】【Mac版マニュアル】
どちらをご希望か、Chatworkよりご連絡ください。
※セキュリティ関連のソフト等を利用した場合、タッチパネル受付システムが使えない場合があります